
そうめん通信

麺類大好き人間

世 由来は最近興味を持ちました。

おっす!いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、世 由来って近頃どうなんよ!?

世 由来は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、世 由来をどう評価しますか?

あたしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。

ハル・ベリー Instagramは世間で噂だそうです。

ハロー♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ハル・ベリー Instagramが世間で人気だそうです。

ハル・ベリー Instagramは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ハル・ベリー Instagramに興味ありますか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、オレっちは、これから筋トレして寝ますので、またね〜。

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。

中野たむが最近噂になっているようです。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

言いたい放題ですんません(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、中野たむは周りで人気のようです。

中野たむは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、中野たむをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺は、これから洗車しなければならないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。

小出由華は近頃どんな感じですか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、小出由華ってこの頃話題なの?

小出由華は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、小出由華をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、こちらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。

谷村奈南はどうでしょうか?

どうもです♪お元気ですか?今日は、赤羽に行ってきました。

麻呂は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、谷村奈南が街で人気になっているみたいです。

谷村奈南は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、谷村奈南に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おいどんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!

獄炎の神殿 時の間 修羅場って何?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、獄炎の神殿 時の間 修羅場は最近どうなんよ!?

獄炎の神殿 時の間 修羅場は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、獄炎の神殿 時の間 修羅場をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あちきは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。

ミール・キットはこの頃噂になっているようです。

毎度!お元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。

わいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、ミール・キットってどうですか?

ミール・キットは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ミール・キットを知っていましたか?

おらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。