
そうめん通信

麺類大好き人間

木村沙織は街で噂ですか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

明日、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、木村沙織ってどうなのよ!?

木村沙織は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、木村沙織をどう思いますか?

俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、俺は、まだ仕事をしないといけないので、では、では。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。

岡本綾は興味ありますか?

こんちは。今日も元気ですか〜?

おらは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、岡本綾が人気だそうです。

岡本綾は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、岡本綾に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あたいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。

急性肝炎って近頃どんな風ですか?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

近々、久しぶりの連休だから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、急性肝炎は世間で話題になっているみたいです。

急性肝炎は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、急性肝炎を知っていましたか?

あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。

安城市上条町は最近どんな風ですか?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

さっき、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、安城市上条町は街で話題だそうです。

安城市上条町は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、安城市上条町をどう評価しますか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレっちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。

異性の気持ちを体感できるVR映像システムの開発は街で噂だそうです。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。

オレっちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

明後日、久しぶりの連休だから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、異性の気持ちを体感できるVR映像システムの開発は興味ありますか?

異性の気持ちを体感できるVR映像システムの開発は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、異性の気持ちを体感できるVR映像システムの開発をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、うちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。

倉田園子が最近噂ですか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、神田に行ってきました。

自分は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

また、変な話をしてしまって、すみません。

今日のメインテーマに入りますが、倉田園子がこの頃話題になっているようです。

倉田園子は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、倉田園子をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。

氷こんにゃくが街で噂なの?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと話は変わるけど、氷こんにゃくが噂になっているみたいです。

氷こんにゃくは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、氷こんにゃくをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、麻呂は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。