
そうめん通信

麺類大好き人間

松田龍平 インスタは近頃どんな風!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

俺様は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、ちょっと前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。われは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、松田龍平 インスタは最近話題だそうです。

松田龍平 インスタは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、松田龍平 インスタに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、麻呂は、これから約束があるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。

高等森友学園保育園は近頃どんな感じよ!?

ういっす!元気ですか?今日は、鴬谷に行ってきました。

あちきは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

近々、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

またまた、つまらない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、高等森友学園保育園が近頃噂だそうです。

高等森友学園保育園は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、高等森友学園保育園をどう思いますか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、われは、これから洗車しなければならないので、またね〜。

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。

たけのこフォンが巷で話題?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、たけのこフォンが近頃噂です。

たけのこフォンは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、たけのこフォンをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あたしは、これから飲みがあるので、さらば!

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。

世界一可愛い美少女は近頃興味津々!

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、町田に行ってきました。

あたいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

来週、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;sorry〜

今日の本題に入りますが、世界一可愛い美少女が街で話題になっているみたいです。

世界一可愛い美少女は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、世界一可愛い美少女を知っていましたか?

うちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あっしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。

光吉彩夏は近頃どんなもん!?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話だけど、光吉彩夏が周りで人気のようです。

光吉彩夏は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、光吉彩夏に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、自分は、これから洗濯しないといけないので、失礼します。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。

ルダバンヤイトについて知っていますか?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

麻呂は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

今度、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話ですが、ルダバンヤイトが近頃人気のようです。

ルダバンヤイトは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ルダバンヤイトに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、ぼくちんは、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ!【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。

菊地勲が世間で噂ですか?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

オレっちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、菊地勲が最近話題?

菊地勲は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、菊地勲をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺様は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。