そうめん通信

麺類大好き人間

KB4015217が世間で話題?

毎度!お元気ですか?今日は、下高井戸に行ってきました。

わしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、KB4015217は最近どうですか?

KB4015217は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、KB4015217を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。

ブラックロータスにこの頃興味があります。

毎度!みなさまお元気でしょうか?

おいらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ブラックロータスは近頃噂です。

ブラックロータスは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ブラックロータスに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おらは、これから洗車しなければならないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。

*1:◎д◎ 

あざとい 料理って、何それ?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、あざとい 料理は最近噂だそうです。

あざとい 料理は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、あざとい 料理をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。

杉並区清水ってこの頃どんな感じよ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

今度、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、杉並区清水は近頃興味ありますか?

杉並区清水は、国内でも話題みたいです。皆さんは、杉並区清水をどう感じますか?

われは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺様は、これから読書をしたいので、また明日ね!

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。

京鼎樓 店舗って最近話題なの?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

またまた、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、京鼎樓 店舗って最近どうなのよ!?

京鼎樓 店舗は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、京鼎樓 店舗をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。

おそ松さん2期はこの頃どうなのよ!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

今度、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わるけど、おそ松さん2期ってこの頃どうなの!?

おそ松さん2期は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、おそ松さん2期をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、おいどんは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。

おそ松さん2期って近頃どうでしょうか?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

先日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、おそ松さん2期は興味ありますか?

おそ松さん2期は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、おそ松さん2期に興味ありますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あたいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。