
そうめん通信

麺類大好き人間

矢幡洋は近頃話題です。

どうも、どうも。お元気ですか?

ぼくちんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

再来週、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、矢幡洋に近頃興味津々!

矢幡洋は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、矢幡洋に興味ありますか?

おいらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、拙者は、これから洗濯しないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。

頸椎椎間孔狭窄症はこの頃どんな感じよ!?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わるけど、頸椎椎間孔狭窄症は周りで噂?

頸椎椎間孔狭窄症は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、頸椎椎間孔狭窄症をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、Meは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。

レイヤンが最近噂になっているみたいです。

こんにちは。いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

近々、久しぶりの連休だから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、レイヤンが周りで人気?

レイヤンは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、レイヤンをどう評価しますか?

うちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あたいは、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。

冨樫朱夏は巷で話題になっているようです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

こないだ、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、冨樫朱夏は世間で話題?

冨樫朱夏は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、冨樫朱夏をどう感じますか?

オレは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あっしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。

岡副麻希はこの頃話題?

毎度です。元気ですか?今日は、吉祥寺に行ってきました。

俺様は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

またまた、くだらない話をしてしまって、すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、岡副麻希ってどうでしょうか?

岡副麻希は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、岡副麻希をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、麻呂は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。

宮史郎って近頃どんな感じよ!?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、五反田に行ってきました。

こちらは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、急に、走り出したくなることってありません?おいどんは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、宮史郎は近頃どうなの!?

宮史郎は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、宮史郎に興味ありますか?

あたしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、麻呂は、これから見たいテレビがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。

桜井和寿が最近噂です。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

私は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

近々、久しぶりの休みだから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

少し話は変わるけど、桜井和寿は最近どうよ!?

桜井和寿は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、桜井和寿をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺っちは、これから飲みがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。