そうめん通信

麺類大好き人間

ET-KINGが周りで話題になっているようです。

お疲れ様です。お元気ですか?

俺っちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、ET-KINGは街で話題のようです。

ET-KINGは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ET-KINGをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。

岡田准一 家は近頃話題?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

おいどんは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

近々、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

今日の話題に入りますが、岡田准一 家が街で話題だそうです。

岡田准一 家は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、岡田准一 家をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。

山根明って最近どんな感じでしょうか?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

我輩は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

少し前に、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、山根明が近頃噂です。

山根明は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、山根明をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、わいは、そろそろ寝ないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。

岡田祐佳は話題?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

あっしは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

言いたい放題ですんません(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、岡田祐佳ってどうなん!?

岡田祐佳は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、岡田祐佳に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あっしは、これから読書をしたいので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。

広告を非表示にする

大倉忠司って最近どんな感じでしょうか?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。

オレっちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

この前、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、大倉忠司が世間で人気?

大倉忠司は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、大倉忠司をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、われは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。

ヤマカガシは周りで噂になっているみたいです。

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の話題に入りますが、ヤマカガシって最近人気なの?

ヤマカガシは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ヤマカガシをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、こちらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。

グリーンベレーはこの頃どうでしょうか?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日の天気は、まあまあでしたね。

自分は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

明日、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わるけど、グリーンベレーはこの頃噂だそうです。

グリーンベレーは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、グリーンベレーに興味ありますか?

おいどんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、うちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。