そうめん通信

麺類大好き人間

アディダス 復刻はこの頃噂のようです。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、アディダス 復刻は人気になっているようです。

アディダス 復刻は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、アディダス 復刻をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、オレっちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。