そうめん通信

麺類大好き人間

生活不活発病がこの頃気になっています。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、生活不活発病が巷で話題になっているみたいです。

生活不活発病は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、生活不活発病をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、わいは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。