そうめん通信

麺類大好き人間

いぶし銀 おかきが最近話題です。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

こないだ、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、いぶし銀 おかきが近頃人気?

いぶし銀 おかきは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、いぶし銀 おかきをどう評価しますか?

麻呂は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あたいは、これから筋トレして寝ますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。