そうめん通信

麺類大好き人間

ベッキー 本名ってこの頃どんな感じですか?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、なんか肌寒い天気すね。

あたしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ちょっと前に、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

少し話は変わりますが、ベッキー 本名ってどうなん!?

ベッキー 本名は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ベッキー 本名をどう感じますか?

あちきは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。