そうめん通信

麺類大好き人間

@MissingOttoって不思議ですな。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、@MissingOttoが人気です。

@MissingOttoは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、@MissingOttoをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あちきは、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。