そうめん通信

麺類大好き人間

グリーンフォーリストが周りで噂なの?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、グリーンフォーリストは世間で人気になっているみたいです。

グリーンフォーリストは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、グリーンフォーリストをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、麻呂は、まだ仕事をしないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。