そうめん通信

麺類大好き人間

チロル ロイズは巷で噂です。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

先日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、チロル ロイズは人気です。

チロル ロイズは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、チロル ロイズをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、こちらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。