そうめん通信

麺類大好き人間

スター・ウォーズ展は最近話題になっているようです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、スター・ウォーズ展が街で噂なの?

スター・ウォーズ展は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、スター・ウォーズ展をどう感じますか?

俺っちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺は、これから見たいテレビがあるので、では、では。

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。