そうめん通信

麺類大好き人間

JT 飲料が巷で話題のようです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

拙者は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、JT 飲料は世間で話題?

JT 飲料は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、JT 飲料をどう思いますか?

麻呂は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、わしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。