そうめん通信

麺類大好き人間

三浦奈保子って近頃どんな感じよ!?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

この前、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、三浦奈保子は近頃どんなもんよ!?

三浦奈保子は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、三浦奈保子をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。