そうめん通信

麺類大好き人間

永井食堂が噂になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、永井食堂って最近人気なの?

永井食堂は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、永井食堂をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、オレっちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。