そうめん通信

麺類大好き人間

本山式筋力トレーニングは気になります。

お疲れさま〜♪お元気ですか?

俺っちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

少し話は変わるけど、本山式筋力トレーニングは街で噂のようです。

本山式筋力トレーニングは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、本山式筋力トレーニングをどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、我輩は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。