そうめん通信

麺類大好き人間

サムエル・ワンジルは近頃どんな感じでしょうか?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、サムエル・ワンジルは最近話題なの?

サムエル・ワンジルは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、サムエル・ワンジルに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おいどんは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。