そうめん通信

麺類大好き人間

目加田説子はこの頃どんな風よ!?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

私は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、目加田説子は周りで人気になっているようです。

目加田説子は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、目加田説子をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。