そうめん通信

麺類大好き人間

滝沢市 強盗は最近噂ですか?

やあ、どうも♪お元気ですか?

あっしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、滝沢市 強盗はこの頃噂になっているようです。

滝沢市 強盗は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、滝沢市 強盗に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あちきは、これから読書をしたいので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。