そうめん通信

麺類大好き人間

テンペは噂なの?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

近々、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、テンペが最近人気?

テンペは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、テンペに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、ぼくちんは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!

広告を非表示にする