そうめん通信

麺類大好き人間

川添麻美は近頃どんな風ですか?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

あたしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

来週、久しぶりの連休なんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、川添麻美って最近話題なの?

川添麻美は、国内でも話題みたいです。皆さんは、川添麻美をどう感じますか?

ぼくちんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、拙者は、これから見たいテレビがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。