そうめん通信

麺類大好き人間

黄金のプッチンプリンは噂です。

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

また、つまらない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、黄金のプッチンプリンが話題?

黄金のプッチンプリンは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、黄金のプッチンプリンをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、こちらは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。