そうめん通信

麺類大好き人間

ビル・マドロックについてどう感じますか?

どうも、どうも。元気ですか?

Meは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ついさっき、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、ビル・マドロックに興味津々!

ビル・マドロックは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ビル・マドロックをどう感じますか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。