そうめん通信

麺類大好き人間

東海道線沿線火災は近頃どんなもんよ!?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

私は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

この前、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

またまた、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!ちょっと聞いた話だけど、東海道線沿線火災は最近人気だそうです。

東海道線沿線火災は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、東海道線沿線火災をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。