そうめん通信

麺類大好き人間

梨花 現在が最近話題になっているようです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

オレは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、梨花 現在って最近どんなもんよ!?

梨花 現在は、職場でも話題なんですよ。あなたは、梨花 現在をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あっしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。