そうめん通信

麺類大好き人間

多部未華子 ボブが最近話題?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

再来週、久しぶりの休みだから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、多部未華子 ボブが最近噂のようです。

多部未華子 ボブは、周りでも話題なんですよ。あなたは、多部未華子 ボブをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいどんは、これから読書をしたいので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。