そうめん通信

麺類大好き人間

しんやっちょ逮捕は噂なの?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

また、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し別な話だけど、しんやっちょ逮捕って近頃どうなのよ!?

しんやっちょ逮捕は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、しんやっちょ逮捕をどう思いますか?

おいどんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺っちは、これから筋トレして寝ますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。