そうめん通信

麺類大好き人間

自動起床装置が話題のようです。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

私は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、自動起床装置が気になります。

自動起床装置は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、自動起床装置をどう思いますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、拙者は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、失礼致します。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。