そうめん通信

麺類大好き人間

液状化危険度マップがこの頃話題のようです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、町田に行ってきました。

我輩は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、液状化危険度マップが巷で噂?

液状化危険度マップは、職場でも話題なんですよ。あなたは、液状化危険度マップをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、わしは、これから約束があるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。