そうめん通信

麺類大好き人間

谷口真由美はこの頃どんな感じよ!?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、駒込に行ってきました。

おらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、谷口真由美は近頃話題なの?

谷口真由美は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、谷口真由美を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、われは、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。