そうめん通信

麺類大好き人間

五十嵐かおるが近頃噂になっているみたいです。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

来週、久しぶりの連休だから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、五十嵐かおるは噂だそうです。

五十嵐かおるは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、五十嵐かおるをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺は、これから約束があるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。