そうめん通信

麺類大好き人間

肉球 焼印はこの頃噂?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

今日の本題に入りますが、肉球 焼印は最近人気だそうです。

肉球 焼印は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、肉球 焼印に興味ありますか?

オレは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、私は、これから掃除しないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。