そうめん通信

麺類大好き人間

胆振地方が巷で噂です。

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

俺は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、胆振地方がこの頃人気になっているようです。

胆振地方は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、胆振地方を知っていましたか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あちきは、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。