そうめん通信

麺類大好き人間

小山田トンネルに最近興味ありますか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、気持ちいい天気でしたね。

我輩は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、小山田トンネルは最近どうなんよ!?

小山田トンネルは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、小山田トンネルをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺は、これから約束があるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。