そうめん通信

麺類大好き人間

寺尾新は近頃どんな感じでしょうか?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

私は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

明後日、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、寺尾新は周りで噂になっているようです。

寺尾新は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、寺尾新をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、俺様は、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。