そうめん通信

麺類大好き人間

青田買いとははこの頃どんな風でしょうか?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

われは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、青田買いとはがこの頃人気のようです。

青田買いとはは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、青田買いとはをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、オレは、これから出掛けるので、では、では。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。