そうめん通信

麺類大好き人間

北村宣晃は近頃噂になっているみたいです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、いい天気でしたね。

Meは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

また、変な話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、北村宣晃は最近どうですか?

北村宣晃は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、北村宣晃をどう思いますか?

俺っちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、オレっちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、また明日ね!

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。