そうめん通信

麺類大好き人間

冨田選手は周りで話題になっているみたいです。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

来週、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の本題に入りますが、冨田選手はこの頃話題なの?

冨田選手は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、冨田選手をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。