そうめん通信

麺類大好き人間

萬歳章は巷で噂になっているようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、萬歳章をご存じですか?

萬歳章は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、萬歳章をどう思いますか?

俺は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、うちは、これから晩酌をして寝ますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。