そうめん通信

麺類大好き人間

地鳴りはどんな感じでしょうか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

オレは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

また、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、地鳴りは近頃どうなの!?

地鳴りは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、地鳴りをどう感じますか?

おいどんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、オレっちは、これから飲みがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。