そうめん通信

麺類大好き人間

いぬあつめはこの頃話題です。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

今度、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

言いたい放題ですんません(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、いぬあつめは興味ありますか?

いぬあつめは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、いぬあつめをどう評価しますか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。