そうめん通信

麺類大好き人間

ジョディ・スウィーティンって近頃どうなのよ!?

毎度です。いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ジョディ・スウィーティンが周りで噂のようです。

ジョディ・スウィーティンは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ジョディ・スウィーティンをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、拙者は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。