そうめん通信

麺類大好き人間

丸岩水産はこの頃どんな感じですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?われは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、丸岩水産は街で噂だそうです。

丸岩水産は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、丸岩水産をどう思いますか?

うちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、我輩は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。