そうめん通信

麺類大好き人間

ダレノガレ ビキニが周りで話題だそうです。

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、ダレノガレ ビキニが巷で話題になっているようです。

ダレノガレ ビキニは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ダレノガレ ビキニをどう感じますか?

あたしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、Meは、これからシャワーを浴びてきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。