そうめん通信

麺類大好き人間

新田恵利の話題で盛り上がってませんか?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、なんか暖かい天気ですね。

俺は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。先日、大阪の知人と話していて分かりました。

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、新田恵利は最近人気だそうです。

新田恵利は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、新田恵利を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あたいは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、また明日ね!【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。