そうめん通信

麺類大好き人間

下川真矢ってどんな感じでしょうか?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一年ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、下川真矢が世間で人気になっているみたいです。

下川真矢は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、下川真矢に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。