そうめん通信

麺類大好き人間

すきカミソリってどうなのよ!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ちょうど、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、すきカミソリは近頃どうなん!?

すきカミソリは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、すきカミソリに興味ありますか?

我輩は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、こちらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。