そうめん通信

麺類大好き人間

金芽ロウカット玄米を聞いたことありますか?

やっほー♪お元気ですか?今日は、三鷹に行ってきました。

麻呂は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、金芽ロウカット玄米は街で話題です。

金芽ロウカット玄米は、国内でも話題みたいです。皆さんは、金芽ロウカット玄米に興味ありますか?

わいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺は、これから出掛けるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。